2011/5/24 火曜日

【告知】「女子勉」の第二作『「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ』が発売!

Filed under: 告知 — joshiben @ 21:30:19
 
4koma_110524_1.jpg
こんにちは!
勉子です!

Twitterの方でも、同時に発表しておりますが、
「女子勉」の第二作、
『「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ』(大和書房)が、
6月3日(金)に発売します!

最近またブログの更新頻度が落ちていたのは、
こういうわけだったのです。
すみません。。

前著『世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド』は、
ブックガイドという形でしたが、
今回の本、初の、勉子ノウハウをたっぷり書かせていただいた、
ビジネス書になります。

きっかけは、
この本の編集者でいらっしゃる大和書房の白井さんに、
「勉子さんがそんなに早く自分を変えられた方法について知りたい」
と言われたことでした。

でも実は、「女子勉」をスタートする前の私は、
深い悩みのトンネルの中にいたのです。

忙しいけど、大して成果を上げている実感もなく、
でも新しいことを始める時間の余裕もなく、
人生に行き詰まりを感じていたのです。

「本当にこのままの私でいいのだろうか?」
「このまま年を取ってしまうのかな?」
という、鬱々とした状態から、
ビジネス書を読んで自分を変えることで、
徐々に脱出することが出来たのです。

この本は、以前の私のように、
「伸び悩んでしまっている人」に向けて、
毎日の生活の中から自分を変えていく方法を、
書かせていただきました。
ぜひ、「伸び悩み」脱出のヒントにして下さいね。

セミナーで好評だった、
「人気ブログ」の作り方も、
おまけのスイッチとして載っています。

カバーデザインは、
今回もソウルデザインの鈴木さんです。
書店で、元気な黄色の表紙を見かけたら、
ぜひ手にとってみて下さいね!

nobi_cover_tei.jpg

今回は、Amazonキャンペーンを行いません。
お好きなタイミングで手にとっていただけたらと思ってます。
宜しくお願い致します!
勉子と勉子ママでブログランキングの星を目指しています。
クリックで、応援していただけると嬉しいです!
ill_110524_1.png
ill_110524_2.png banner_110520.png ill_110524_3.png
ill_110524_4.png
時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ 時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ
山田 玲子
大和書房 2011-06-04
売り上げランキング : 943323
Amazonで詳しく見る by G-Tools

Popularity: 38% [?]

< comments >
  1. 『世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド』は、分かりやすくて、読みやすい。しかも、急所を突いていたので、今度の「・・・スイッチ」、愉しみにしています。
    更新も愉しみですよ。

    コメント by 田舎者 2011/5/26 木曜日 22:07:23

  2. 第2作もでるんですね~!
    絶対買います!!
    楽しみです。
    私も勉子さんのようにトンネルから早く抜け出したいです。

    コメント by スズメ 2011/5/31 火曜日 12:50:04

  3. 書評ブログ「☆ビジネス書読みあさり☆」管理者のkakiharaです。
    このたび、『「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ』の書評を掲載させて頂きました。
    お手隙の際にご覧頂ければ幸いです。
    http://kakihara.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/124_d56e.html

    コメント by kakihara 2011/6/8 水曜日 10:09:09

  4. おはようございます。

    伸び悩みの本、買って読みました。

    3時間でいっきに読みました。

    さっそく時間の見直ししようと4時に起きれました。

    ずーと挫折気味でしたが

    本の通りに少しずつ毎日改善していきます。

    勇気と希望をいただきました。

    ありがとうございました。

    次回作も期待してますね。    藤原

    コメント by 藤原 2011/6/23 木曜日 6:47:41

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright © joshiben. all rights reserved.